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「SC JAPAN TODAY」1・2月合併号

2017.1-2月号表紙ol

【日本はどう変わる?】
首都東京とポストオリンピック
建築家・環境デザイナー/㈱スペースインキュベータ 代表取締役 彦坂 裕

【提言①】
ジャパン商業ブランディング
㈱船場 顧問 ㈱フロンティアリテール研究所 代表取締役 小嶋 彰

【提言②】
2020年にむけて、便乗商法ではなくエリア・コミュニティの中核拠点としての
自負を持った取り組みを
㈱博報堂 TOKYO2020推進プロジェクト プロデューサー 
国際文化都市整備機構 常務理事 小林 洋志

【イラスト】
SCイメージマップ

【インバウンドトレンド】
変化するインバウンド市場 正しく理解し適切な対策を!
(一社)ジャパンショッピングツーリズム協会 専務理事/事務局長 
㈱USPジャパン代表取締役社長 新津 研一

【日本のSC】
ラスカ熱海
「ダイナシティ」WEST

SC販売統計調査報告 2016年11月

既存SC前年同月比   : ±0.0%
大都市で健闘するものの地方で苦戦

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