販売統計 2017年

全国のSCから立地別・SC規模別に1,000SCをサンプル抽出し調査したものです。 立地別・地域別・構成別売上高等の幅広い分析から都市規模別の詳細な分析まで、すべてを掲載しています。SC業界の成長を判断する指標のひとつとして大変参考になる統計データです。

SC販売統計調査報告2017年09月

既存SC前年同月比  : +1.4%
秋物商品の好調により7ヶ月連続プラス

SC販売統計調査報告 2017年08月

既存SC前年同月比  : +1.9%
飲食・サービスに加えて秋物に動きがあり、6ヶ月連続で前年を上回る

SC販売統計調査報告 2017年夏期セールの販売動向

2017年夏のセール結果は、昨年対比で
 1日当り平均売上高   ・・・ ▲0.3%
 1日当り平均レジ客数  ・・・ +0.5%
 1回当り客単価     ・・・ ▲0.9%
となった。

SC販売統計調査報告 2017年07月

既存SC前年同月比  : +0.6%
セール後の衣料品が苦戦するも飲食・サービスが好調で、5ヶ月連続前年同月比プラス

SC販売統計調査報告 2017年06月

既存SC前年同月比  : +0.9%
夏のセール売上が貢献し、4ヶ月連続前年同月比プラス

SC販売統計調査報告 2017年05月

既存SC前年同月比  : +0.1%
月を通して堅調に推移。3ヶ月連続で前年同月比プラス

SC販売統計調査報告 2017年04月

既存SC前年同月比  : +2.1%
テナントが好調で2ヶ月連続で前年同月を上回る

SC販売統計調査報告 2017年03月 /(確報)2016年SC年間総売上高(全SCベース・推計)

既存SC前年同月比  : +0.3%
東日本のSCが牽引し5ヶ月ぶりに前年同月比プラス

SC販売統計調査報告 2017年02月

既存SC前年同月比  : ▲3.2%
営業日数1日減の影響が大きく、前年同月比マイナス

SC販売統計調査報告 2017年01月

既存SC前年同月比  : ▲1.2%
年始のセールの勢いが続かず、中旬以降苦戦

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