お知らせ

「ECとリアルの融合から考えるSCの未来セミナー」(7/24開催)の募集を開始

2018年7月24日(火)開催「ECの最前線に学ぶ!ECとリアルの融合から考えるSCの未来セミナー」の募集を開始いたしました。

期日

2018年7月24日(火)

会場

(一社)日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)

参加のおすすめ

「ECのことを深く知り、ECとリアルが融合したSCの未来を考える」

急速なスピードで変化する情報化社会、また顧客の選択肢が多様化している現代において、24時間、豊富な種類のアイテムを基に、「個」の顧客に対応しているECは生活に深く浸透し、今後もその勢いは益々加速していくことが予想されています。
ネット上での「EC」、店舗としての「リアル」において、夫々ECだからこそ、リアルだからこそ、提供できている価値があることは間違いないです。しかし今後、「複雑に変化する顧客心理への対応」「顧客へ提供する体験価値の差別化」「進化するデジタル技術の更なる利活用」の重要性がより高まると考えられる中、ECとリアルといった切り口に囚われず、両者が融合した新しい体験価値を提供する未来を描く必要があると考えます。
最先端を行くEC企業の事業、リアルでの展開事例等に学び、その上でECとリアルの融合したSCの未来とは何か、顧客に提供していくべき価値は何か、を考える契機となるセミナーです。

会員ページはこちら

新着情報

入会のご案内