SC接客マイスター

2020/12/25 更新 ウィズコロナの小売の現場で日々頑張るSC接客マイスターの皆様へ、応援メッセージをお届けします。第六回は、株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ 教育シニアコンサルタント 西宮ひと美 氏。

コロナ禍の2020年は、接客販売に従事する私たちの意識や行動の変容を余儀なくされました。
接客マイスターが持つ接客販売技術の何をどのように磨けば、①変化する商環境や新しい生活様式にしなやかに呼応し、②販売力を継続向上できるのか、優先項目とその極意を紹介します。

講師事務所(株)三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
https://www.imh-sol.co.jp/index.html

  • NECネクサソリューションズ
  • 日本ショッピングセンター協会50周年特設サイト
  • 広告募集
  • 広告募集
ページのトップへ