SC接客マイスター

2020/09/02 更新 ウィズコロナの小売の現場で日々頑張るSC接客マイスターの皆様へ、応援メッセージをお届けします。第五回は、ワンスアラウンド株式会社 シニアインストラクター 滝脇 朗代 氏。

ロールプレイングで得た技術を現場でどのように活かしたら今よりも”“売れるスタッフ”“顧客が多いスタッフ”になれるか?そのポイントをお伝えします。接客に正解はありません。お客様ファーストの気持ちを忘れず、一歩踏み込んだ“攻め”の接客をしていきしょう!

講師事務所:ワンスアラウンド株式会社
https://www.once-a.com/

  • NECネクサスショリューションズ株式会社
  • 業界初のAI搭載型催事管理システム
  • オープン@ギャップリサーチ~接客タイプ診断~
  • 接客業すごろくゲーム
ページのトップへ