お知らせ

「SCクレーム対策セミナー(10/23)」の募集を開始しました

期日

2019年10月23日(水)

会場

(一社)日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)

受講料

会員27,500円 / 会員外38,500円(いずれも税込)
※レジュメ・資料代を含みます。

参加のおすすめ

お客様の不満にどこまで目を向けていますか?

お客様から言われるクレーム。言われたことに対して、その場限りの対応で終わってしまっていませんか?お客様のお声を深く捉え、お客様の立場に立って考え、改善の行動に移すかによって、お客様の不満は「満足」に、さらに「感動」に変えることができます。また時に、法的なラインとしての明確な根拠を持った上で、毅然とした姿勢で対応することも必要となります。近年の多様化するお客様のニーズに応えるため、SCクレーム対応として求められる意識、知識、スキルをぜひ一緒に学びましょう。

 詳しくはこちら

会員ページはこちら

新着情報

インバウンド対策