月刊誌

月刊誌 2006年6月号

2006年6月号 案内

SC JAPAN TODAY 6月号

CONTENTS

協会活動のさらなる活性化をめざして…木村惠司
役員人事について

特集

SC販促&マーケティング力アップのための
ウェブサイトの効果的活用策

SCにおける効果的なネット活用…久保田達也
パルコ・シティが提案するWebサイトの効果的活用法…井上肇
ホームページとネットショッピングモール、そして、モバイルサイトを有機的に連係することで、相乗効果を目指す“SHIBUYA109"のウェブ・マネジメント…相馬邦夫
玉川髙島屋S・CにおけるWEBサイトの活用について…菊山みち
利用人口の広がりを背景に、一気に拡大するインターネットの販促媒体活用…鈴木富士子・神原隆二
メールを活用した、リーズナブルな販促システム…榎本和男
地域密着型ウェブサイトの効果的活用策…千葉大貴

連載

World EYE from NY…アップスケールな女性向けアスレチック・ウェア・チェーン「パイヴァ」…春日淑子
ICSC…込み合っていない時間 SCオーナーや小売業者にとって、もし、オープン時間を遅らせることが経費節減になるのなら、なぜ、多くの施設はそうしないのか?…カート・ハズレット
世界の専門店…エスプリ…西村あきら
世界のSC…サンタナロウ(SANTANAROW)
日本のSC…NU chayamachi…山田和弘
時評…女性主役消費…奥住正道
SC FRONT LINE…「JR東日本グループ」の私的考察…早乙女和徳
SCへの提言…①中高年齢層に提供する新サービス、ナムコの新都市型中高年齢者通所施設…河村吉章
SCへの提言…②販売力を高める色彩資格パーソナルカラー検定…ヨシタ ミチコ
SC図書室
SHOP FOCUS…手づくりしたい30代ママをターゲットに、カンタンキットを多様に提案する「マーノクレアール」…田中千賀子
SCビジネスフェア…出展者募集のご案内
New Open & New Concept
SC販売統計調査報告…2006年3月
立地法新設届出情報…2006年3月
今月のオープンSC


  • NECネクサソリューションズ
  • 日本ショッピングセンター協会50周年特設サイト
  • 広告募集
  • 広告募集
ページのトップへ