お知らせ

「SC危機管理対策セミナー」(11/26) 申込受付を開始しました

2020年11月26日(木)開催「SC危機管理対策セミナー」の申込受付を開始いたしました。

期日
2020年11月26日(木)

定員
20名様(先着順とさせていただきます)

会場
(一社)日本ショッピングセンター協会 会議室

受講料
会員27,500円 / 会員外38,500円(いずれも税込)
日本SC協会会議室

SCを運営する中では様々なリスクがあります。水害、火災、地震にはじまり、風評被害、各種事故、さらにはテロ対策、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)などに対する事前の対策、実際に発生した場合の対処とその後の事業継続策などを適切に行なわないとSC存続の危機につながることにもなります。
本セミナーでは、各種のリスクの中から、危機管理がもたらすSC経営のへの影響や、自然災害時における危機管理体制づくりなどにスポットを当てて、最新事例を学び、今後のSC危機管理対策に活かせる内容にします。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

詳しくは細はこちら

SC危機管理対策セミナー

会員ページはこちら

新着情報

インバウンド対策