お知らせ

「【ビデオセミナー】~時代の最先端を疾走するマーケッターたちが続々登場!~新視点のマーケティング戦略セミナー(in名古屋)」(12/12開催)の募集を開始

期日

2019年12月12日(木)

会場

ABO HALL 会議室401号室
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-15-9
TEL:052-561-9831

受講料

会員27,500円 / 会員外38,500円(いずれも税込)

参加のおすすめ

2019年9月13日(金)に東京で開催した「新視点のマーケティングセミナー」。受講生の方々から「ファンベースの考え方は、今後最も必要な考え方だと思います。」「ブランディング施策を打つ際に注意するポイントがよくわかり、業務に活かそうと思いました。」「聞いていてワクワクしました。1つの商品と人との繋がり、シーンの創造が興味深かったです。」といった大変好評な声を頂き、名古屋でビデオセミナーを開催することが決定いたしました。(9/13に収録した内容を放映するビデオセミナーです。)

視野を広げ、視点を変える!「今求められるSCのマーケティングとは?」

既存概念以上に細分化された消費者の嗜好、人間の処理能力を超えた情報量が日々流れ込む昨今、いままで以上に”マーケティング”を戦略的にすべてのプロセスに織り込むことが求められています。人工知能の急速な発展や Internet of Things、高速ネットワークを駆使したプラットフォーマーの商業への展開といった革新的かつ急速に変化する現在、SC ビジネスの見方や捉え方をどのように変化対応させていけばいいのかを学ぶ「今求められる SC のマーケティングを考える!」セミナーです。

詳しくはこちら

会員ページはこちら

新着情報

インバウンド対策