お知らせ

「新視点のSCマーケティングセミナー」(9/14開催)の募集を開始

2018年9月14日(金)開催「新視点のSCマーケティングセミナー
~SCにおける” Marketing”の最先端の考え方を学ぶ!~」の募集を開始いたしました。

期日

2018年9月14日(金)

会場

(一社)日本ショッピングセンター協会 会議室
住所:東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル15階
TEL:03-5615-8523(教育研修部)

受講料

会員27,000円 / 会員外37,800円(いずれも税込)
※レジュメ・資料代を含みます。

参加のポイント

顧客の関心は移り変わるスピードが加速し、購買手段がさらに多様化している厳しい環境下では、経営技術の総体であるマーケティングが、SCの発展を決めるといえます。現場のマネージャー全員が、マーケターとして必要な知識と情報を、知恵として昇華させ、あらゆるツールや手法を駆使していかねばならないとも言えるでしょう。

今回のセミナーでは、SCを取り巻く環境変化に対応する為に知りおくべきこと、SCディベロッパーが有する企業理念やビジョンを、メッセージとしてどのように顧客に伝えればいいのか。最適なタイミングで自SCの顧客とコミュニケーションを取るための最新デジタル技術は何があるのか。最先端の知識と情報、考え方を学んでいただきます。

マーケティングには絶対的な正解がありません。柔らかい思考で、顧客起点/視点のマーケティングを考察し、顧客のベネフィットを具現化する施策を打つきっかけになれば幸いです。皆さんの参加をお待ちしています。

会員ページはこちら

新着情報

入会のご案内

SC JAPAN TODAY

2018.7-8表紙(高解像度)

[7・8月合併号]