会員交流

平成29年度 中国・四国支部総会&記念講演&懇親会『テナントとディベロッパーの新たなパートナーシップを探る パートⅢ ~人口減少時代に生き残る地方SCのリーシング視点とは~』(3/13)

2018年3月13日(火)開催の平成29年度 中国・四国支部総会&記念講演&懇親会の募集を開始しました。ご応募お待ちしております。

期日
2018年3月13日(火)
会場
<総会/記念講演>
山陽SC開発(株)内 会議室
(岡山市北区駅元町1-2-301)
<懇親会>
ホテルグランヴィア岡山
(岡山市北区駅元町1-5)

参加のおすすめ

一般社団法人日本ショッピングセンター協会 中国・四国支部では、昨年10月にSC接客ロールプレイングコンテスト中国・四国大会の開催、11月には作家迫勝則氏を講師としてお招きし「カープ野球に学ぶ型破り集客マーケティング」と題し、講演会を開催するなど支部管内会員の皆様を対象に活動を展開してまいりました。
今回は、人口減少や高齢化社会などの影響を受けて、地方のSCではリーシングが難しくなってきているといわれる中、SCにご出店されておられるテナント企業の代表者をパネリストとしてお招きし、「人口減少時代に生き残る地方SCのリーシング視点とは」と題して、テナント側から見た今のSCの現状や課題ならびにディベロパーに期待することなどについて語っていただきます。
講演会の後に懇親会も予定しております。ぜひ皆様にご参集いただき、懇親および情報交換の場としてご活用いただきたいと願っております。
時節柄大変お忙しい折とは存じますが、皆様お誘いあわせの上うえご参加くださいますようお願い申し上げます。

一般社団法人 日本ショッピングセンター協会
中国・四国支部長 吉田憲司 (山陽SC開発(株) 代表取締役社長)

会員ページはこちら

新着情報

入会のご案内