SC経営士

「SC経営士誕生25周年記念論文」募集について

応募は締切りました。

当協会が平成4年に創設した「SC経営士」制度が、来年度(平成28年度)に誕生25周年を迎えます。そこで、SC経営士のさらなる研鑽とSC業界での認知向上を目的に、当協会内で組織されているSC経営士会を中心に、25周年を記念した論文募集を行うこととなりました。

SC経営士が考える「あってほしいSCの姿、あるべきSCの姿」についてご提言・ご提案いただき、日本の商業施設の中で位置づけが高まるSCの運営・管理の指針となる論文を期待します。

募集要項

論文テーマ 自由テーマとなります。
今後のSCの目指す方向への提言・提案を期待します。
応募資格 平成27年4月時点で、当協会の「SC経営士」として登録している方。
応募論文の
取り扱い
審査委員の審査に基づき、「最優秀賞」1編、「優秀賞」1編、「奨励賞」1編を決定致します。最優秀賞については、当協会が発行する月刊誌や他媒体への掲載(発表)を予定しております。当協会発行物への掲載論文の版権は当協会に帰属します。また、ご応募頂いた論文の返却はできませんのでご了承ください。
審査委員 当協会が委嘱する審査員で構成します。
賞について ・最優秀賞  副賞10万円  1編
・優秀賞   副賞5万円  1編
・奨励賞   副賞3万円  1編
応募の流れと
応募締切
①平成27年7月31日(金)までに、下記の「エントリーシート」に
 必要事項を記入の上、mailまたはFAXにてご応募ください。
②平成27年10月31日(土)までに、論文をご提出ください。
※応募方法の詳細については下記をご参照ください
応募方法 ①論文は「Microsoft Wordを使用」「A4横書き」「8,000字以内」で作成
 してください。
 また論文のサマリー(要約版 A4、1枚程度)も作成してください。
②論文は、未発表のもので和文に限ります。
③論文の原稿データを、下記送付先に電子メールで送付してください。
④応募の際は、当協会が指定する応募票(別紙)を添付してください。
審査結果について 審査の結果は、原則として締切3ヶ月を目処に発表致します。
(当協会のHP・月刊誌、応募者の方へのメール通知等を予定)
論文提出先 メールアドレス: sckeieishi@jcsc.or.jp
お問い合わせ先 一般社団法人 日本ショッピングセンター協会
TEL:03-3536-8121 FAX:03-3536-8120
mail:sckeieishi@jcsc.or.jp  担当:川合・與田・村松

※「募集要項・エントリーシート」「応募票」は以下よりダウンロードしてください