会員交流

2017/10/31 更新 中国・四国支部主催研修会「カープ野球に学ぶ『型破り集客マーケティング』」(11/30)

2017年11月30日(木)開催の中国・四国支部主催研修会「カープ野球に学ぶ『型破り集客マーケティング』」の募集を開始しました。ご応募お待ちしております。

期日

2017年11月30日(木)15:30~17:00
(懇親会17:30~19:00)

会場

アッセホール(講演会) 広島市南区松原町2-37
ホテルグランヴィア広島(懇親会) 広島市南区松原町1-5
[地図]

参加費

講演会:無料 / 懇親会:5,000円

参加のおすすめ

(一社)日本ショッピングセンター協会中国・四国支部では、毎年テーマを定め講演会を開催してまいりましたが、今回はプロ野球球団の中でも観客動員を大きく伸ばしてきた広島カープの新球場『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島』の集客の秘訣や球団のマーケティング戦略について、広島カープに関する多くの著書をお持ちの作家 迫 勝則氏を講師としてお招きし、新球場に取り入れた新たな試みや球団グッズ販売の戦略など具体例を交えながらお話しいただく予定です。
時節柄たいへんお忙しい折とは存じますが、ぜひ皆さまお誘い合わせのうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

一般社団法人日本ショッピングセンター協会 中国・四国支部長 吉田 憲司
(山陽SC開発株式会社 代表取締役社長)

  • メビレーションデザイン部のご紹介
  • NECネクサソリューションズ
  • 日本ショッピングセンター協会50周年特設サイト
  • 広告募集
ページのトップへ