開催日時
日時:2025年10月15日(水)
会場:日本SC協会 会議室(東京都文京区後楽1丁目4番14号 後楽森ビル15階)
受講料:
会 員(1名) ¥28,160 円
(本体価格25,600 円/税額2,560 円)
会員外(1名) 39,380 円
(本体価格35,800 円/税額3,580 円)
※レジュメ・資料代を含みます。
参加のおすすめ
販促企画は、社内・社外のメンバーと共にチームで取り組むことが重要です。社内別部署のメンバーやテナント様に企画の主旨や目的などは伝わっていますか?社外の制作会社、代理店とのコミュニケーションが難しいとお悩みではありませんか?本セミナーでは、チームメンバーに伝わる企画の立て方やオリエンテーションをベースに、チームの力を最大化する販促企画の進め方を学びます。初めて販促業務を担当する方や、SC販促に関する基礎知識の不足を実感している方を対象に、現場で役立つ“販促の基本”を学べるコンテンツとなっています。商業施設のスタッフ教育から販促まで企画・運営サポートを行う株式会社Super Market Designブランディングプロデューサーの吉田氏が当セミナーの講師を務めます。現場の状況を把握しているからこそ、リアルですぐに活かせる内容をお伝えします。
プログラム
<受付開始 12:30より>
第1単元<販促の考え方>(13:00~14:00)
「販促の役割と効果とは」
第2単元<販促企画の立て方> (14:15~15:15)
「ターゲットを見据えた販促企画の基本」
第3単元<協力会社への依頼の仕方> (15:30~17:00)
「クリエイティブチームのパフォーマンスを引き出すオリエンテーションとは」
質疑応答(15分程度を予定)
全単元講師:株式会社Super Market Design 取締役 ブランディングプロデューサー 吉田 玲美 氏
第3単元講師:株式会社Super Market Design 取締役アートディレクター 梅田 留美子 氏
※やむを得ない事由により、講師・時間割・講演内容等を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
詳細はこちらをご覧ください。