セミナー

2022/11/10 更新 【WEB配信限定】巡回業務のポイントを学ぶセミナー 12月開講分 募集開始!(1単元 約15分で視聴可能)

<参加のおすすめ>

ディベロッパーのマネージャーは、何のために巡回するのか?巡回時のチェックポイントとはなんなのか?いつ、どこから歩き、どこを見て、誰と話して、何を感じればいいのか・・先達とのOJTの時間が取りづらい現状で、体系化が難しいモールの巡回業務に今回はフォーカスして、大切なポイントを”短尺動画”のWEBセミナーで配信します。

ディベロッパー新人マネージャー、もしくはあたらしくこの業界に転職/移動されてきた方に学んで頂きたい内容になっています。皆様のご参加をお待ちしています。

<前回開催時に参加された「受講者の声」(アンケートから)>

今後運営していく上での必要な情報がまとめられていた。自社でも活用できるものは取り入れていきたい。館内巡回や、店長との信頼関係構築に対してどのようにアプローチしていくべきかを具体的に学べた事が良かったと感じました。1つの単元が約15分単位で非常に視聴しやすかった。

開催要領

1.開催期日
2022年12月14日(水)~2022年12月21日(水)

2.受講方法
職場、お手持ちのPC、タブレット、スマホからの視聴になります。

3.受講料
会員(1名)7,700円 / 会員外(1名)11,000円(いずれも税込)
※レジュメ代を含みます

プログラム

第一単元<約15分>
何のために巡回するのか(巡回の目的)
~巡回がリアルSCの価値を高める~

第二単元<約15分>
巡回時のチェックポイントとは
~いつ、どこから歩き、どこを見て、誰と話して、何を感じるのか~

第三単元<約15分>
with~afterコロナ&DX時代の巡回とは
~デジタルツール活用とアナログ巡回の相乗効果を生み出せる人材になろう~

講師:㈱東京ドーム マーケティング戦略部 副部長
兼 テナント企画グループ グループ長
田部井 一哉 氏(SC経営士)

 

  • NECネクサソリューションズ
  • 広告募集
  • 広告募集
ページのトップへ