一般社団法人日本ショッピングセンター協会

出展者プレゼンテーション(2)

買い回り促進で優良顧客を育てる 2016
~テナントミックスと販促効果測定~

1月20日(水) 展示ホール B会場/10:30~12:00

ジオマーケティング(株)
代表取締役

酒井 嘉昭

ジオマーケティング(株)
中小企業診断士

馬場 宏和

内容

SCにとっての“優良顧客”は“利用テナント数”が多い! 利用金額も来館頻度も“利用テナント数”に起因します。 本セミナーでは、ライフスタイル別に好まれる“テナントミックス”を会員カードデータ分析・アンケート分析の実例から見える化すると同時に、 SCの抱える課題の顕在化~解決までのプロセスを解説します。

Copyright (C) 2015 Japan Council Of Shopping Centers. All Rights Reserved.