一般社団法人日本ショッピングセンター協会

出展規約

1. 出展契約について

①契約締結

出展料金の入金が確認された時点で契約締結がなされたものとし、搬入期間から搬出期間までの小間使用権を取得します。

②小間位置、割当について

小間位置については全国大会実行委員会において決めさせていただき、11月(予定)にご案内いたします。

また改めて位置などを調整させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

2. 小間の転貸などの禁止

出展者は、自社分の小間を主催者の承諾なしに転貸、売買、交換、あるいは譲渡することはできないものとします。

3. 共同出展・グループ出展の取扱い

2社以上の申込者が共同またはグループで出展する場合、1社が代表して申込み、共同出展する社数・社名などを申込み時に主催者へ通知するものとします。なお共同出展社数・社名が変更になる場合は、ご連絡ください。またブース名の表記につきましては主催者で調整させていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

4. 出展契約の解除

2015年10月15日(木)以降の出展取り止めにつきましては、次のキャンセル料をお支払いいただきます。

5. 出展物

①出展者は、お申込みの際に「展示内容」を必ず記載してください。

②やむを得ずお申込み時までに詳細が決定できない場合、概要を記載し、詳細は出展者説明会または申込み最終締切日までに確定し、再度詳細を用紙に記入の上、事務局にご提出ください。

③お申込み後出展内容等に変更が生じた場合は、主催者に書面にて届け出て必ず承認を受けてください。

④会場内での物品販売については、全国大会実行委員会が特別に許可した場合以外はできません。

⑤展示物、装飾物等については出展者マニュアル、パシフィコ横浜の利用規定、防災ガイドライン、消防法に従ってください。詳細は出展者説明会にてご説明いたします。

⑥展示物の盗難、紛失、火災および小間内における人的災害の発生に対しては、出展者が責任を負うこととし、主催者は損害賠償の責任は負いません。従って、出展者ご自身で各種保険等の措置を講じてください。

6. 会期、開催時間の変更

事務局は止むを得ない事情により、会期および開催時間を変更することがあります。この変更を理由として、出展の取消、契約解除をすることはできません。また、これによって生じた損害は補償いたしません。

7. 開催の中止

天災その他の不可抗力によって展示会の開催を中止することがあります。全国大会実行委員会が会期前に中止を決定した場合に限り、出展料等の既納金をお返しいたします。ただし、中止によって生じた損害については補償いたしません。

Copyright (C) 2015 Japan Council Of Shopping Centers. All Rights Reserved.