ロールプレイングコンテスト

申込み方法

第20回SC接客ロールプレイングコンテスト申込み手続き

登録からコンテスト当日までの流れ

1

申込登録をする(インターネット登録)

申込み内容変更の場合は、登録後に届く確認メールの案内にしたがって、番号・パスワードを入力の上、申込締切日前迄にお手続きください。

2

請求書が届く

請求書送付先に登録いただいた、会社・ご住所宛てに、登録日から通常営業日7日以内に参加料請求書を発送します。

3

参加料を支払う

指定銀行宛て、各支部大会開催日の5日前までに振込み手数料貴社ご負担の上、お手続きください。

(ただし、会員企業の方は貴社の経理サイクルに合わせていただいて結構です。)

 

※ご注意
参加の有無に関わらず参加料の返金および次回への振替えはできません。コンテスト施行が中止の場合を除き、いかなる理由でも参加料の返金はできません。

4

競技順・スケジュールの発表

「競技順・スケジュール公表日」に、大会当日のタイムスケジュール、競技者名簿、競技要領、会場の荷受等について、協会HP上にてお知らせします。必ず事前にご確認ください。

6

アドバイスシートが届く

大会終了から約1ヶ月後に、アドバイスシート(専門審査員からのコメント付きの結果表)を発送します。入賞されたSCには、競技者の方とディベロッパー企業にも表彰状をお送りします。

※得点やコメントの内容に関するお問い合わせにはお答えできません。

※紛失された場合は、再送いたしかねますのでご注意ください。

※欠席者にはアドバイスシートは発送されません。

お申込みの流れ

「STEP」の手順に従って「申込完了」まで操作してください。

※支部大会開催スケジュールに記載の「申込締切日」にご注意ください。

STEP1:個人情報同意書確認・インターネット登録

STEP2:ディベロッパー企業情報入力・競技参加者情報入力

STEP3:入力内容確認

STEP4:申込内容印刷

STEP5:申込完了

STEP6:確認メールが届く

平成26年6月吉日

(一社)日本ショッピングセンター協会

第20回SC接客ロールプレイングコンテストの実施における
個人情報の利用について

この度は、標記コンテストにお申し込みいただきありがとうございます。

さて、当協会では、お申込みいただいた皆様の個人情報を「接客ロールプレイングコンテスト」の円滑な運営のために利用させていただきます。また、今後のロープレ大会開催に向けて各種媒体・TV放映等に出場者の画像、氏名などの個人情報を掲載する予定です。

つきましては、下記の情報について使用させていただきたく、出場者各位のご同意をお願い申し上げる次第です。

1. SC接客ロールプレイングコンテストにおける個人情報の利用目的

  1. (1) コンテスト実施のために制作・配布する①協会サイト、②パンフレット、③各種の名簿及び競技者紹介に利用します。
  2. (2) 全国大会における競技者の競技模様を収録したDVD(ビデオ)の制作・販売のために利用します。
  3. (3) 月刊誌
  4. (4) 広報

2. 利用する個人情報の項目

 1.の利用目的のために以下の個人情報を利用します。

  1. (1) 氏名
  2. (2) 販売歴
  3. (3) 映像
  4. (4) 写真
  5. (5) 所属店舗名・業種
  6. (6) 所属SC名・住所

申込みにあたって

開催要領を確認の上、SCディベロッパー企業の方からお申込みください。

なお、館内大会を実施されていない場合、別紙「推薦書」に署名・捺印の上、申込締切日迄に提出してください。

SCについて

SC取扱い基準を満たすものをいい、これに合致しない施設からのエントリーはお断りすることがあることをご了承ください。

お問い合せ先

(一社)日本ショッピングセンター協会 ロールプレイングコンテスト担当
TEL:03-3536-8121
〒104-0054 東京都中央区勝どき3-12-1 フォアフロントタワー13階