出展者プレゼンテーション23

SCの集客を高める!成果を出す☆インバウンド対策!
キーワードは、“継続的な接点づくり「訪日客CRM」”

2019年1月25日(金) 14:15~15:15(60分)

コーディネーター

  • (株)リゾーム
    専務取締役
    金藤 純子

パネリスト

  • (株)メルサ
    東京営業部 係長 兼 EXITMELSA営業部 係長
    飯島 一徳
    (株)アーバンリサーチ
    事業支援本部 販売促進部
    オムニチャネル推進課/UR CLUB課 マネージャー

    清水 樹二也
    (株)リゾーム
    商品部
    邢 新悦
    2020年はもう目前。訪日客増大のチャンスを前にインバウンド対応準備を短期間で推進するには?
    継続的な接点づくりで ”訪日客をリピーター化” するノウハウを、最新事例を交えて一挙公開。

Copyright (C) 2018 Japan Council Of Shopping Centers. All Rights Reserved.