セミナー
SCにおけるテナント従業員教育セミナー
- 期日
- 2014年12月4日(木)
- 会場
- SC協会 会議室 (東京都中央区勝どき3-12-1フォアフロントタワー13階)
TEL:03-3536-8121 - アクセス
- 都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅(A4出口)から徒歩5分
参加のおすすめ
来館されたお客様に気持ちよく過ごしていただく、快くお買い物を楽しんでいただくために、館全体の接客力を高めることは永遠の課題であり、CS向上にはSC全体としての意識改革と行動レベルの改善が必要です。お客様にとって「プロのスタッフ」としての意識をもって日々の接客につとめてもらうように、ディベロッパーのサポートが肝心です。そこで、本セミナーでは館全体のサービスレベル向上に取り組むSCの事例から、 SCにおけるテナント従業員教育について探りたいと思います。
プログラム
(敬称略)
12月4日(木) 12:30より受付
第1単元 (13:00~14:15)
- 『共に考え、共につくる』
- ルミネ町田店のCSベーシック
- チームの一員としての意識の醸成
- ショップと共に、お客様と向き合う
講師:(株)ルミネ ルミネ町田店 営業部長 江藤 弘子
第2単元 (14:30~15:45)
- 『CSレベルの向上、CSに対するモチベーションの向上について』
- テナント店長・従業員教育の考え方
- 具体的な取り組み、目標設定、年間計画
- 研修会参加率アップのための方策 等
講師:(株)イクスピアリ 総務部教育課 稲谷 直樹
第3単元 (16:00~17:20)
- 『テナントスタッフの教育のポイント』
- 「心のこもったおもてなし」とは
- CSアップを目指して、館全体における接客力向上研修
- 館内の目標設定、年間計画の立て方 等
講師:(株)デライト・マインド 代表取締役社長 大澤 秀美
※やむを得ない事由により、講師・時間割・講演内容等を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
開催要領
1.開催期日
2014年12月4日(木)
2.会場
SC協会 会議室 (東京都中央区勝どき3-12-1フォアフロントタワー13階)
TEL. 03-3536-8121
3.受講料
- 会員
- 27,000円(本体価格25,000円、税額2,000円)
- 会員外
- 37,800円(本体価格35,000円、税額2,800円)
<レジュメ・資料代を含みます。>
※開催間際のキャンセルは下記の割合で料金を頂きますので、あらかじめご了承ください。
12/1~2 正規受講料の30%
12/3~ 正規受講料の50%
4.申込方法
このページの一番下にある「セミナー申込み」をクリックし、申込みフォームの所定欄に必要事項をご記入の上ご送信ください。
5.申込締切日
前日までお申込み可能です。
6.受講料納入方法
下記指定銀行宛、各回実施までに振込手数料を貴社ご負担の上、お振り込みください。
(ただし会員企業の方は貴社の経理サイクルに合わせていただいて結構です。)
普通預金口座 | |||
---|---|---|---|
みずほ銀行 | 虎ノ門支店 | No.2140207 | |
三井住友銀行 | 東京中央支店 | No.1076052 | |
三菱東京UFJ銀行 | 築地支店 | No.0892892 |
7.お問い合せ先
(一社)日本ショッピングセンター協会
〒104-0054 東京都中央区勝どき3-12-1 フォアフロントタワー13階
TEL.03-3536-8121
FAX.03-3536-8120
担当:教育研修部/瀧澤
8.その他
- 申込書到着後、請求書と受講証をお送りいたします。申込書送付後、しばらくしても受講証が届かない場合は、ご連絡下さい。
また、万が一お振り込み後に請求書が届いた場合はご容赦ください。 - 銀行が発行する振込受取証をもって当協会の領収書にかえさせていただきますので、ご了承下さい。
- 当協会に会員登録をされていない企業は、登録企業の系列会社であっても会員扱いとはなりませんので、ご了承ください。
<個人情報の利用目的について>
当協会は、今回取得します皆様の個人情報を主に「セミナー」を実施するために利用します。その円滑な実施のために名簿を作成して、参加者や講師に配布します。
詳細はこちらをご覧ください。